トップページ | 行動的人生への賞賛! »

2009年12月25日 (金)

行動的人生への転換! 序章

行動的な人生への転換!

貴方は自分を見て行動力が有ると思いますか?

自分に自信が有れば、このページを読む必要は有りません。

しかし、貴方が何かをする時、ちょっとでも躊躇する事が

有れば充分な行動力が有るとは言えません。

自分で行動力に自信がある人は、十人に一人も無いでしょう。

行動力が有ると言うことは、精神力が強く、積極性が有り、

決断が出来ると言うことです。

・・・余談になりますが、精神力が強いという事は、少々の

事ではストレスが溜まらないという事にもなります。

こういう人は、いわゆる癒しは不要と言うことになります。

精神力が強い場合は、時として鈍い人と言われることが有ります。

それは、少々の事に動揺しないので、普通の人から見れば、

何も感じない鈍い人に思えるのです。・・・・・

余談はさておき、行動的になるにはどうしたら良いか、あるい

は精神を強くするには、どうすれば良いかを考えてみましょう。

充分な時間が有れば、精神も鍛えることが出来ます。

あるいは慣れることが出来ます。

もう少し積極的に言えば、慣らすことが出来ます。

ただ、この場合は時間がかかります。

道場などで鍛える事も出来ますが、かなり精神的苦痛を伴います。

新社員の研修で、公園や道ばたで、大声でわめいて居るのを

見かけますが、あれも営業マンを鍛えるつもりでしょう。

・・・・次回へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   行動力を付けて勝ち組に乗ろう!

    
スパーマインドシステム 行動元
       
    http://www.gasyou-an.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

|

トップページ | 行動的人生への賞賛! »

心 行動力 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/47112957

この記事へのトラックバック一覧です: 行動的人生への転換! 序章:

トップページ | 行動的人生への賞賛! »