« 2011年1月 | トップページ

2011年2月

2011年2月 8日 (火)

この不景気は何とかして欲しい

菅氏が首相になれば不景気が来るとは思っていたけどね?

日銀も政府も景気が上がりつつあるといっていますが、嘘でしょう?

特に地方は、不景気のドンどこです。

★脂肪を燃焼させるサプリメント★

★野菜果物発酵酵素を加えたダイエット法★

★バナナダイエットの30倍★

★野菜果物発酵酵素加工食品★

菅政権は国民の支持率で誕生した。

国民は菅政権の失政の責任を負わなければならない。

新聞各紙は盛んに菅政権の悪口を言っています。

管氏も今になって、新聞に不信感を持ってきました。

新聞が小沢氏の悪口を言っているときは、知らん顔していたけどね?

国民も今の菅政権に嫌気がさしているようです。

しかし、管氏が小沢氏に勝って首相になったときは、60パーセント以上の人が菅氏を支持した。

今の菅政権が経済にも外交にも弱いのははじめから解っていたのにね?

外交にしても、未経験者の寄り集まりではうまく行く筈がありません。

やはりこれは国民が一番無責任だと言うべきでしょう。

人が良さそうだと言うだけで菅氏を選んだわけですから!

ただ新聞も、小沢氏の功績を一切書かなかったという問題もありますが?

今まで国会議員の定数を減らしたのは、小沢氏だけだと言う事も一切書かない。

残念ながら外国が一目置いているのは、小沢氏しかありません。

それを追っ払って、うまくいくと思うのは、おめでたい話です。

今、小沢氏しか実力者が居ないとは、悲しい話ですが。

ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

新聞も商売だから

なぜ新聞は小沢を敵にするか?

小沢問題が一番商売になるからです。

国民も小沢の敵である新聞を信用しすぎる。

小沢はメディア開放論者だから、大新聞は小沢が実権を持つことを嫌う。

小沢が実権を持つと、大新聞の優位性が崩れるからです。

小沢は、小さなメディアにも公平に政治ニュースを開放してしまう。

ここ半年ほど大新聞を全紙読んでいるけど、小沢の有利なことは全部隠している。

小沢に不利なことは全部書いているのにね?

皆さんは知っているかな?

衆議院議員を512人から480人にしたのは小沢の功績だという事を。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小沢を嫌う議員たちは、小沢が自分の言うことを聞いてくれないから嫌っている。

小沢は少々では意見を聞かないからね?

それと小沢の元から出て行ったのは、小沢の権力を利用しようとした奴ばかりだ。

いわゆるトラの威を借る狐たちだ。

国際政治でも小沢ぐらい押しが強くなければ外交は出来ない。

今の外交が頼り無いのは、政権の人間が頼りないからだ。

人のよさそうな人は頼りないことを、国民も自覚するべきだ。

人の好いのは友達にすれば、楽しいけれどね。

ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ