« 政治家って偉いと思っていたけれど? | トップページ | 新聞も商売だから »

2011年1月24日 (月)

ダイエットは脂肪燃焼が基本です

★コエンザイムQ10配合ダイエットと美容のサプリメント★

★各種のミネラルと亜鉛などを配合した健康栄養素です★

★根昆布はミネラルを多く含み食部羽繊維の宝庫です★

★カルシウムとマグネシウムを主成分とした健康サプリです★

脂肪燃焼の為の運動 脂肪を燃焼させることが、ダイエットの基本です 。

それでは、脂肪を燃焼させるには、何をすればいいのでしょうか。

食事を減らして脂肪を減らすことは可能です。

その代わり、同時に筋肉も減少します。

脂肪燃焼の方法としては、運動による燃焼が最もいいと思います。

ダイエットをするには、脂肪のみを減らすことが大切です。

そのためには食事と運動が必須となります。

ダイエットの運動では、脂肪燃焼の他に、いろいろな効果を得ることができます。

運動をする事で基礎代謝が高まります。 生命を維持する為に最低限必要なエネルギーを基礎代謝といいます。

日本の成人男性で1日1400キロカロリー程度です。

女性ならば大体1200キロカロリーを消費します。

それでも難しいときにサプリメントを利用しましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動力は絶対必要な力です。

ダイエットも、始めないと痩せられませんよ。

とにかく行動しましょう!

行動するには決断力も当然必要になります。

判断力も必要です。情報収集→判断→決断→行動と言う順番になります。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今の政府は、グローバル時代の経済政策が解っていない。

官僚の意見と、古い政治家しか使っていないからかな?

それにしても、若い閣僚も消費税アップしか能が無いみたい。

そりゃー、税金を上げるのが一番簡単だから能はいらない。

国民もわがままだ。管氏を自分で選んでおいて、文句を言う!

そんな体質は、はじめから解っている事なのに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ブログ       10  14 19 20  21 22 23  24  27 28  29 30  ダイエット      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 楽天

|

« 政治家って偉いと思っていたけれど? | トップページ | 新聞も商売だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/50677047

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは脂肪燃焼が基本です:

« 政治家って偉いと思っていたけれど? | トップページ | 新聞も商売だから »