« コップの中の嵐 | トップページ | 政治と金は必要悪か? »

2011年1月11日 (火)

もう少し貧乏に付き合うしかないか?

今の貧乏は国民の側に重大な責任があります。

★脂肪を燃焼させるサプリメント★
★野菜果物発酵酵素を加えたダイエット法★
★バナナダイエットの30倍★
★野菜果物発酵酵素加工食品★

民主主義というのは、議員を国民が選挙で選ぶのが最低の国民の権利です。

小泉氏や管氏を選んだのは国民ですから、この貧乏の責任は国民にあります。

両氏とも悪気が有ってそんな政策をしたわけではありませんが、断念ながら知識不足です。

それと、小沢氏なら、あのままで通用しますが、仙谷氏は、せめてもう少し中道にならないと無理ですね?

今の世界は、仙谷氏の信奉する、平等に貧乏になる社会主義・共産主義は失敗してしまいました。

ただ、仙谷氏のあのしぶとさは、小沢と並んで骨がありますよ。

それに人に好かれる人ばかりでは、日本の国を任せられません。

人に好かれるということは、相手の言い分を良く聞いてやるか、演説で誤魔化すかですからね?

とてもじゃないが、自分の国さえ良ければよいと言う、中国やロシア、アメリカと対等には付き合えません。

このままでは、中国とロシアと韓国に日本領土を取られますね。

まぁ管首相については、国民が選んでしまったのですか、もう少しの間貧乏に付き合うしかないですね?

今の政権にも何とか政経塾の人が何人か居ますが、所詮経営者の資質ですね?

カリスマ経営者と言われた人が作った塾ですので、経営が先なのはしょうがないですね?

ブログ       10  14 19 20  21 22 23  24  27 28  29 30  ダイエット      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 楽天

|

« コップの中の嵐 | トップページ | 政治と金は必要悪か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/50559070

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し貧乏に付き合うしかないか?:

« コップの中の嵐 | トップページ | 政治と金は必要悪か? »