« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

情報商材を買いましたが時間掛かりそうです

情報商材を買って見ましたが、まだ設定していません。
大分設定に時間が掛かりそうです。
メールでは、時間のことは誰も教えてくれないけどね?
久しぶりに情報商材を買いました。
まだ設定をしていないので、評価を出来ません。
取りあえず設定が出来たら報告します。
さてどうなることやら?
それとは別に、SEOに掛かりきりのサイトが有ります。
それに付いても、もう少ししたら説明します。
幾ら上に行っても直ぐ下がるので疑問に感じています。
それにしても民主党は心配ですね?
もう一度だけ勝たしてみて評価したかったんですが、難しいね?

隣りの猫
住宅のキズ補修
行動力

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

この不景気何とかしてよ

民主党も変なことになりそうだね? それにしても株が結構下がった。せめて円が安ければ輸出の方で希望が持てるんだけどね?まるっきり日銀も政府も動かない。人ごとみたいに考えてやがる。こういうときには、円安誘導しなければ、日本は潰れてしまう。 貴方は必ずやります。行動すれば必ずやれます。行動力を付けて頑張りましょう。小さいことからやってください。そうすれば、段々慣れて大きくなります。 行動力と実行力行動力は貴方の行動に関する全般的な能力です。実行力は行動力の一部で、目的が決まったときに、それを遂行する力です。まぁ、両方似たような力です。 賀人の隣りの猫  行動力の賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

初心者再び

★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★ もう一度言っておきます。 初心者が情報商材を買う場合について。 SEOのやり方を書いてあるのが必携です。 出来れば、テンプレートツキが良いですね? SEO(検索サイトで上位表示)は、初心者は難しいです。 もちろん、上位表示だけで売れる訳では有りません。 しかし、上位表示されてると、打つ手もあります。 人の目についてる訳ですから。 人に見えなければ、どんなに優秀な営業マンも売りようが有りません。 販売テクニックは、誘導ページを表示するか、直に販売ページを表示するかによりますが? 情報商材を買う場合は、SEOと販売テクニックがそろった物を買って下さい。 そうでないと、商材を幾つも買うはめになります。 まぁ、みんなその道を通ってきたんですけどね。 特に初心者は、SEOが一番難しいです。 アフィリエイトの場合SEOが絶対必要です。 とにかく商品が、人の目に触れなければなりません。 上位数番内に入らないと誰の目にもとまりません。 最低でも20番内です。 20番で2ページの終わりになります。 買わせるテクニックも、それから後です。 グーグルのアドセンスもそうですね? 人の目に触れて始めてクリック出来るのです。 住宅のキズ補修 ウッドジャパン 行動力の賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

情報商材を買うには

★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★ 情報商材を買う場合は、SEOが有る物を買って下さい。 特に初心者は、SEOが一番難しいです。 アフィリエイトの場合SEOが絶対必要です。 一般人がクリックするなら、複合キーワードでも良いです。 とにかく商品が、人の目に触れなければなりません。 上位数番内に入らないと誰の目にもとまりません。 見えない物は買いようが有りません。 最低でも10番内です。 それが1ページ目だからです。 人の目に留まらないと、買いようが無いのです。 クリックさせるテクニックはそれからです。 買わせるテクニックも、さらに後です。 グーグルのアドセンスもそうですね? 人の目に触れて始めてクリック出来るのです。 住宅のキズ補修 ウッドジャパン 行動力の賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

検索の実験をしています

賀人の隣りの猫 行動力と癒しの賀翔庵 ★もっといいもの★ ★四国の名水★
検索順位が何故か下がってしまう。
次々に追い抜いていく。
SEOをやって、追い抜いたらまた追い抜かれる。
新しいサイトも前に行く。
そんなに商売の出来るサイトじゃないんだけどな?

放って置いたら、いつの間にか追い抜かれている。
もあまりなくて、競争が激しいはずがないんだけどね?
もし売るとなると本ですね?
本屋関連のメーカーが絡んでいるかな?
こっちの予算は0円だから辛いな?
企業相手では不利だ。

私はそのサイトを実験場に選んでいるんだけど、チョットつらいね?
8番までは上がるけど、それ以上に上がらない。
これでは初心者用の実験にはならない。
ヤフーもグーグルも同じだ。

サイトを変えるかな?
上位表示のサイトが他にも有るからね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

メールはうるさいけれど

★もっといいもの★
★四国の名水★ 無料レポートを沢山読んだお陰で、メールがいっぱい来ます。 もちろん、殆どが宣伝メールです。 正直に言ってウザッタイと思っていたのです。 しかし、効用が無いわけでは有りません。 駄目な商材を判断できます。 悪い商材の指摘も結構あります。 殆どが有料商材を売り込んで来るわけですが、皆さんはどう解釈していますか? 私の解釈を言いましょう。 商材をほめているメールの場合、人によっては嘘が有ります。 しかし、駄目だと言っている場合は、真実が多いのです。 何故なら、商材をはっきり指摘して悪口を言う場合は、本文を読んでいる事が多いのです。 この商材は売る気が無いので悪口が言えます。 商品の悪口を言う限り、嘘を言うと損害賠償の対象になります。 ほめている場合は売るつもりが有りますから、良いことしか言っていません。 あるいは、読まずに(購入しないで)、宣伝している場合も多々有ります。 本当の事だとしても貴方の手に合うかどうか解りません。 貴方のスキル次第では役に立たないかも知れません。 結局自分で判断しなければなりません。 有名な人なら、どんなアフィリエイトでも売れます。 まだブランディング(名前が売れている)が出来ていない人は、幾ら良い物でも売るのは難しいです。 選挙でのタレントや俳優と一緒です。 アホでも何でも名前を知っているから、票を入れる奴は居るのです。 キズ補修のウッドジャパン 行動力、情報商材の賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

馬鹿でした

忘れてました。 S

EOばかり力を入れて、販売ページを作ってなかった。

商品を紹介しないで売れるわけは無いですね?

元技術屋なんで、SEOが面白くて没頭してました。

システムの4分の1ですね?

そのSEOなんですが、ヤフーもグーグルも時々サイトが消えるんですよ。

しばらくしていたら出てきたりするんですが、一瞬ヒヤっとしますよね?

それに、即反応してくれないので、良いのか悪いのか、しばらく解らない。

あっ、グーグルの検索で出てきた。

あっ、又無くなった。 いったい、どうなっているのやら?

今ヤフーも消えている。

こりゃ、本気で消されたかな?

この件は又報告します。

賀人の隣りの猫

行動力と癒しの賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

今日はお休み  政治ネタ

閑話休題  今日は政治ネタ
週刊誌を読んでいると、小沢が柔ちゃんを推薦するのは古いと言っている。
確かに古い。
しかし、票は入るのです。
国民は有名人に票を入れるのです。
これは評論家連中の勘違いか?
勘違いじゃないのです。
解っているのです。 国民が柔ちゃんに票を入れるのは。
つまり、国民が古いのです。
ところが国民に当てこすると反撃が怖いから、小沢を攻撃しているのです。
一番古いのは国民で、政治家はそれに乗っていることは解っているのです。
今、小沢や鳩山を攻撃していれば週刊誌が売れます。

小者を攻撃しても売れません。
つまり小沢や鳩山で食べている連中が居るのです。
政治家も世論が怖いから、余り言いません。
それに付け込んでいるのです。
つまり評論家連中も政治家も国民も同じレベルなのです。
賀人の隣りの猫
 
行動力と癒しの賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

SEOの考え方

★もっといいもの★
★四国の名水★

キーワードの選び方 ホームページ編

私は一つビッグなキーワードでSEOの実験をしています。
たまたま上位に有ったので、選んだわけですが、抜きつ抜かれつです。
グーグルでヒットが1000万ほどのキーワードです。
8位ぐらいに行ったと思ったら、10位ぐらいに直ぐ下がります。

うーーん、上位にSEO業者が居るのかなとも思いますが解りません。
SEO業者は意地でも上位表示を保たなければなりませんからね?
業者としては、1ページ表示(10位迄)が最低線ですから。

私としても意地になっているところが有りますから、困ったものです。
そのサイトはあるキーワードでヤフーで1800万ヒット中9位ぐらいです。
グーグルでは1ヶ月前は30位ぐらいでした。
努力の結果、今は8位です。

本当のところは意地になる必要は無いのです。
複合キーワードでなら、一位になる方法は有るのですから。
そのサイトのキーワードを含めて複数のキーワードにすれば簡単に一位を取れます。

要はそのキーワードが儲けにつながるかどうかと言うことです。
上位表示の有料サイトが有れば、その文章の中に違うキーワードを埋め込みます。
サイトが優秀なら、そういう事ができますから。
業者と競争するより、少し避けた方が無難です。
複合キーワードにすれば、避ける方法は有るのですから。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

アフィリエイトに絶対必要なもの

★四国の名水★

アフィリエイトをするに当たって絶対必要な物が有ります。
それはSEOとブランディングです。
特にSEOは、やればやるほど重要性が解ってきます。

SEOは上位表示するための方法です。
貴方のブログやサイトが人の目に付かなければ売れません。
偶然キーワードが良ければ、自然に上位表示されることも有ります。
しかし、それは偶然ですから、殆どは下位表示です。
なので、SEOは絶対条件になります。

ブランディングは貴方の名前やサイトの名前を知って貰うことです。
回数が増えれば信用も増し、名前も売れます。
そこで始めて、商品に興味を示します。

各種ツールにはSEOは絶対条件です。
良くある大量ブログや大量サイトは、SEOが殆どの目的になります。
自分でリンクをするためです。
多少はそこからも売れることも有るでしょうがね?

とにかく、アフィリエイトは人の目に触れなくてはどうにもなりません。

行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

楽天のツールの案内が良く来ます

★四国の名水★
楽天のツールは有料だと違反らしいですね?
一度誰かが言っていました。
只で上げるとメールは来るけど、何故か私は駄目でした。
しかし楽天はアフィリが安いし、儲かるのですかね?
楽天と解ったら、クリックもしてくれないしね?

この前にもちょっと触れた○丸ツールをあげると、たくさんのメールが来ます。
ところがファイルを開けようとすると、作者のページの絵が出てきます。
そこで即削除します。 あれは新規メールアドレスでないと、ダウンロード出来ないからです。
既に得ている読者のアドレスなら、もう1本ぐらいくれても良いはずですが、くれない。
始めの○丸ライトの時も、アドレス取られただけで貰えなかった。
結局くれないらしいから、やめました。
新しいアドレスならくれるかも知れないけど、メールが2重に来るのも鬱陶しいしね?
ツールは楽天では有料だと違反になるらしいから、アドレス取得に走ってるのかな?
最初はPRO版は有料だったけど、誰かに指摘されてた。

賀人の隣りの猫
行動力の賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

基礎はわかりますか?

基礎は大事です。

やっぱり、勝手に配信されるメールは宣伝ばかりだな?
これは当たり前か?
無料レポートをあげて、やっと貰ったアドレスだものね?
うーーん、しかし一通りレポートを貰ったら、後はあまりいらない。

私も、何度も同じ物を貰ってる。
前に貰ったのを忘れてるからね?
しかし、無料は無料だ。
肝心のことは書いてない。
始めに勉強のつもりで読むのは良い。
初歩の知識は付きますから。

むしろ、始めはその程度で良い。
ある程度、慣れは必要です。
貴方がパソコン関連のベテランなら別ですが?
完全に素人なら、高度なツールは使いこなせない。
皆簡単に書いてるけど、結構難しくて時間も掛かる。

そういう経験が、後から効いてくるようです。
始めはちんぷんかんぷんだけど、段々解ってくる。
あるいは、なめて掛かって投げ出すかですね?

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ブログを書くのも大変

ブログを書くのに、そんなに頑張らなくて良いのにね?

私は色々実験をして居るんですけど。

だってねぇ、嘘の情報が多いから、どれが本当やらね?

雨になってしまいました。
明日も雨だとか?
天気が悪いと気分も沈みます。
連休も完全に終わったし、ちょっとブルーな気分です。

今私はブログを育てています。
さいてい100記事にしようと頑張っています。
タイトルも修正しなければならないです。
アフィリエイトをするとなると、大体100記事はいるようです。
最低50記事ですかね?

よほど良い記事でないと、少ない記事で上位表示は難しい。
良いタイトルと良い記事ですね?
そういうブログは、お客さんが放っておかないです。
アクセスが沢山きます。
大量のバックリンクではどうでしょう?
大量のカス記事を自動で作ってやるあれですね?
以前はそれで上位表示が出来ていたようですが?

私は大量のブログは出来ない性質なのでやってませんが?
何かスパム扱い(スパムですけど)されるとかいう意見もあります。
本当に検索エンジンに削除されたかどうか解りません。
私も、まとめて数記事をアップする事は有りますが?

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

いつになったら金が入るかな?

★サプリメント★

何事も一度は逆を考えてみる山香賀人です。

毎日たくさんのメールを貰うんですが、怪しいものが多いですね?
本当に実証しているのかな?と思えるものも多いです。
いや、たくさんの情報商材を全部実証するのは無理です。

それならそれで正直に人気が有るとだけ言って貰えば良いんですがね?
いかにも自分もやっているような宣伝が多いです。
そう簡単に儲かれば世話は無いです。
SEO関連でも、かなりいいけげんです。

今、私は古いサイトでSEOの実験をしています。
ちまたで聞く情報は、あやふやなものが多いです。
もう少ししたら解ったことは報告するつもりです。

サイトをつぶしてしまうのはもったいないので、慎重に実験しています。
お陰でアドセンスも棄てぼかしです。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報商材の印象

今日は情報商材を読んだ実感を言いますね?
,まず、即金系は危険な臭いがします
特に只で金をくれるというのが変です。
,次にアフィリエイトですが、殆どの商材はこれです。
ブログを大量に作ってSEOをやれと言って居るのが多いです。
そのブログからも儲けろと言うのも有ります。
,一番堅いのがグーグルのアドセンスです。
いずれにしても、儲かるのは確率論です。
確実に幾ら儲かるというのは無いです。
確実を狙うのなら、少額になりますがポイントサイトになります。
それと何故か有名に見える人から買っています。
アフィリエイトなら有名な人も無名な人も無いはずですが、結果はそうなっています。
大儲けするなら、ブログやメールで有名になりたいものです。
その為には、ちゃんと役に立つ事を書かないと駄目ですよ。
有名になるまではね?
これは私の感想ですから間違っているかもしれませんが?
次回は各章について述べます。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

連休も終わったし

ゴールデンウイークも終わってしまいました。
どこか遊びに行きましたか?
私はほとんど家にいました。
喫茶店には行きましたが、食べにも行きませんでした。
天気も良かったのにもったいないことをしました。
仕事が有るのであまり遠方へ行けなかったです。

改めて内容を紹介します。
ここは貴方にやる気を出させる為の章です。
これは頭に置いていてください。

ゴールデンウイークも終わったし、気を引き締めましょう。

貴方は出来ます。
やる気になれば必ず出来ます。
貴方が今まで出来なかった理由が有ります。
貴方が行動していないからです。

これは私自身への警告でも有ります。
気持ちがゆるむと、つい楽な方へ行こうとします。
怠けてしまいます。
誰でも、そういう部分は有ると思います。
そこであきらめるか続けるかで、運命の分かれ道になります。
必要なら他人の知恵も借りてでも頑張りましょう。

始めは無料情報でも良いでしょう。
基礎は学べます。
あまり大事なことは書いてありませんが勉強にはなります。
何も知らずに飛び込むのは危険です。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

渋滞に巻き込まれました

★中年の肌のケアに★

昨日は大変でした。
うっかりして、観光地へ出かけました。
去年も懲りてて、又渋滞に巻き込まれた。

有名観光地は駄目だと言いながら、また嵌った。
それでも、ゆっくりするのはゴールデンウイークだけだしなぁ?
朝に先祖の墓へ参って、それから出かけました。

キッチリ渋滞に巻き込まれた。
高速に入ると出るに出られず、大分時間が掛かった。
無駄な時間を費やしてしまった。

帰ってからブログを書こうとしましたが疲れてしまって寝てしまいました。
去年は中国道から米田道に入って渋滞に巻き込まれた。
今年は、少し外したつもりだったけど駄目だった。

ネットの話だけど、まだSEOをやってます。
色々やっているから時間が掛かってます。
役に立たないブログを書くなと言われそうですが?

今は内部SEOの限界をさぐって居るんですが、これ以上は無理かな?
ヤフーとグーグルは微妙に違うのと、キャッシュされる日が違うので苦労してます。
キャッシュの間隔が長いので困りますね?

何度も言いますが内部SEOも結構効きますよ。
やらない手は無いです。

賀人の隣りの猫

行動力と癒しの賀翔庵

キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

休みですが頑張っています

少し休みましょうか?
連休ぐらいは休憩しないとね?
少し休んで、又頑張りましょう!

今回は休みながら、内部SEOを考えてください。
外部リンクは精力を使いますが、内部SEOなら、楽でしょう。
内部SEOは結構効果が有ります。

行動力も必要ですが癒しもやらないと精神が切れてしまいます。
行動と癒しは適度にちりばめましょう!

貴方に行動力は有りますか?
お金儲けにも恋にも行動力は絶対必要です。
お小遣い程度でも稼ごうと思えば行動しなければね?
お金儲けは勉強もしなければなりません。
する事はたくさん有りますが、癒しも適度にやりましょう。

無料の情報も沢山有りますが、肝心の事は書いてありません。
結局情報を買ってしまいますが、時間がもったいないからです。
無料情報は、基礎を勉強するのに利用しましょう。
無料情報を貰うときはメールアドレスは取られますがね。

暖かくなりましたね?
このまま暖かいといいですね?
さすがに5月になると寒くならないでしょう?
やっぱり暖かいと心が弾みます。

行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

SEOを未だ研究中

★サンスター化粧品★
★春のお出かけに★
★?の化粧品★

済みません、最近SEOばかりやってて面白くないですね?
もう少し待ってくださいね?
もうちょっとSEOを把握しないと前に進めないです。
検索上位に食い込まないと、アフィリエイトも出来ないですからね?

内部SEOと外部SEOの有効度を研究中です。
今まで解ったところでは、内部SEOも充分効果が有ります。
元30位ぐらいのサイトを、今9位ぐらいまで上げてきてます。
しかし、外部リンクを怠けると直ぐ下がりますけどね?

何とか1ページ目に表示するよう頑張ってます。
大体の法則が解れば、後は楽ですけどね?
一つのホームページを実験台にして、やっています。
チョット油断すると直ぐ下がるので大変ですけどね?
おそらく上部にSEO業者に頼んでいるところが有るようですね?
今は抜きつ抜かれつの状態に有ります。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »