« 今日は愚痴が混ざりますが? | トップページ | SEOも結構手間だな? »

2010年3月25日 (木)

頑張っているんですが?

 
       

皆さん行動力を付けましょう。

何をするにしても大事なことだよ。

お前がもっとやれって?ごもっともです。


楽天で少しだけ売れている様です。

初めての方有り難うございます。

貰えるのは極微量ですが、励みになります。

それでも、結構手間が掛かります。

殆どの人が結果を出さずに放り出すのは解ります。

特に私は、頑固ですのでやり方を余り変えないからね?

人様に喜んで貰えるような言葉が吐けない。

こりゃ商売に向いて無いな?

だけどさぁ、あまりにも嘘っぽい事は書けないよ。

大分軟らかくなった方なんだけど、まだ無理かな?

不景気だし、もう少し頑張ってみよう。

お金儲けと行動力のウッドジャパン

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« 今日は愚痴が混ざりますが? | トップページ | SEOも結構手間だな? »

コメント

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/iglsas3
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月27日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/47904430

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っているんですが?:

« 今日は愚痴が混ざりますが? | トップページ | SEOも結構手間だな? »