« 政治家とは? | トップページ | 政権の選択は国民の責任です »

2011年1月11日 (火)

経験不足ではねぇ?

政治家ってあんなものですかね?

★脂肪を燃焼させるサプリメント★
★野菜果物発酵酵素を加えたダイエット法★
★バナナダイエットの30倍★
★野菜果物発酵酵素加工食品★

仙谷氏も管首相も精一杯やっているように見えるのですが?
あれでは経験不足と、経済に対する認識不足で国民はたまりません。
財政も増税一本やりですが、ほかにも方法は有りますよ。
なんか新聞も政治家も評論家も増税とTPP一本槍の意見しか出ませんね?
国家経済の基本が解っていないんじゃないかな?
もっと色々の経験者を集めて議論するべきです。
学者や官僚は国民の端の方のことは分っていません。
つまり低所得者、派遣、失業者がどんな生活を送っているかわからないのです。
この事を最近しゃべったのは、小沢氏だけでした。断念な事です。
こういうことは民主党の方針のはずなのに、菅首相は派手なことばかりをしようとします。
小泉元首相の真似をしようとしているみたいですね?
小泉氏は今の貧乏の主犯ですのにね?

ブログ       10  14 19 20  21 22 23  24  27 28  29 30  ダイエット      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 楽天

|

« 政治家とは? | トップページ | 政権の選択は国民の責任です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/50558712

この記事へのトラックバック一覧です: 経験不足ではねぇ?:

« 政治家とは? | トップページ | 政権の選択は国民の責任です »