« 民主党大負け | トップページ | »

2010年12月26日 (日)

菅首相も大変だ!

菅首相も大変、三方から挟まれて。

菅首相も仙谷と前原率いる凌雲会には馬鹿にされているしね?

★野菜果物発酵酵素加工食品★

★野菜果物発酵酵素とビタミンのダイエット★

★青いパパイヤエキスの栄養機能食品★

★酵素補充サプリ[ベジタビオテックDX]★

菅首相も大変ですね?

少し深読みで分析してみましょうか?

菅さんは仙谷よりどっちか言うと、小沢、鳩山のほうが合っているのです。

仙谷始め凌雲会と菅首相は、本来敵同士ですから。

だけど小沢が新聞ネタの為、人気が落ちたのと首相に成れると言うので仙谷と

組みました。

それが苦労の始まりです。

菅さん自体は、思想としては小沢の方が近いのです。

いやまぁ、あの人はあまり思想は無いでしょうかね?

仙谷は丸っきり社会党です。

すぐに新聞を止めようとしたり、民間人の言論を批判したりするでしょう?

尖閣諸島の問題でも、菅・仙谷体制は、日本人に肝心の情報をまだ隠しています。

我々が見た映像も、流出したもので政府の発表では有りません。

あのビデオ映像には、中国人が日本の海上保安官をモリで突いているシーンも

ありませんし、逮捕シーンもありません。

今までの政治には無かったことで、あの程度のビデオは政府が出してよいものです。

中国政府も一党独裁ですから、自国の都合の良いようにしか報道しません。

いまの日本は、まるで中国と同じやり方じゃないですか?

菅首相も首相になるために仙谷らと組んで、小沢をあれだけ攻撃したんだから、

都合が悪くなったから、いまさら小沢に言うことを聞いてくれったって無理です。

まぁあれは凌雲会の意見を聞かざるをえなっかったんでしょうがね?

彼らもまるっきり未熟で、自党員の小沢を守らないんだから、野党が信用する

はずが無い。

いつ裏切られるか解らないもの。

まぁ政治感は全然無いね?小沢はともかく鳩山まで敵に回してしまったからね?

一般ブログ            10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26   F6
美容 16 就活 13  FX 12  17 キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天

|

« 民主党大負け | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/50407163

この記事へのトラックバック一覧です: 菅首相も大変だ!:

« 民主党大負け | トップページ | »