« 菅首相も大変だ! | トップページ | 政治家の現状 »

2010年12月26日 (日)

★野菜果物発酵酵素加工食品★

★野菜果物発酵酵素とビタミンのダイエット★

★青いパパイヤエキスの栄養機能食品★

★酵素補充サプリ[ベジタビオテックDX]★

昨日の連合の仲介での話し合いは失敗に終わりました。

これは当然なのです。

仙谷抜きには菅も何もいえないのです。

仙谷が駄目だといえば、菅がいくら話し合いに乗っても、後でひっくり返されます。

いままで菅が、意見をふらふらさせていたのも、そういう事情があるのです。

学者や官僚に吹き込まれて発言したら、うちへ帰ったら仙谷たちに反対されます。

仙谷を完全に切るか、話し合いに乗せるしか、方法はは無いのです。

仙谷たちと党は別れましたが、民社党も元は同じ社会党ですから、ややこしい。

それに、弁護士時代は、仙谷と民主党の福島瑞穂は、同じ事務所で働いていたん

だしね?

あの人も大臣なりたいし、民主党とは方針が違うし、支持率はヤバイし大変だ。

仙谷と福島瑞穂は同じ事務所だったからか、頑固なところは一緒だな?

菅首相も、人数あわせの為に、右とも左とも組もうとするのは無理だよ!

完全右の亀井と、完全左の仙谷や福島瑞穂と組んで、まだ与謝野と組むなんて

のも無理。

後先考えずに、小沢を完全に敵にしてしまったから、どうしようもないでしょう?

民主党を政権に居させようとすれば、小沢抜きには考えられない。

よしんば小沢だけの排除に成功しても、小沢が居なくなればすぐ分裂する。

あの仙谷が率いる凌雲会が、元小沢のメンバーを優遇するとは思えない。

仙谷は小沢憎しであれやこれをやっているけど、作戦としては有効なものはない。

尖閣諸島問題をはじめ、全て失敗です。

仙谷は頭は良いですが、政治感はありません、根っからの弁護士気質です。

だから弁護士の仕事である法廷における議論は達者です。

断念ながら菅首相も議論好きですが、両方とも野党向きです。

一般ブログ            10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26   F6
美容 16 就活 13  FX 12  17 キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天

|

« 菅首相も大変だ! | トップページ | 政治家の現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/50407232

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 菅首相も大変だ! | トップページ | 政治家の現状 »