« 英語で会議って?2 | トップページ | デフレの恐怖 »

2010年7月 2日 (金)

また円高4

投機筋は日本の国を安全だと思っている。

危なかったら、円も株も両方下がる。
ところが円を買っている。
いえ、日本人も買っていますよ。

しかし、始めに仕掛けるのは世界の投機筋で、日本人は追随しているだけ。

いったい、危ないの、危なくないの、どっちが本当ですか?

って、本当は危なくないんですよ。

こんなのは、どうにでもなります。

確固たる自信を持って、行動する人が居ないだけです。

遠い将来には、実行した政治家は、悪評が出るか良評が出るか解らないけど。

うまく行けば、昔の高橋是清のように、絶賛されるけどね?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵

|

« 英語で会議って?2 | トップページ | デフレの恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48870909

この記事へのトラックバック一覧です: また円高4:

« 英語で会議って?2 | トップページ | デフレの恐怖 »