« もうすぐ選挙 | トップページ | また円高4 »

2010年7月 2日 (金)

英語で会議って?2

会議は全部英語でするって?

馬鹿じゃない?日本人が国語を使わないって!
何かで目立ちたかったんだね?

英語が出来無くったって、実力の有る人は沢山居る。

みすみす、そう言う人を排除している。
英語が出来るという、見かけだけで判断すると、損をする。

どういう顔や風体でも、解らない。

どろどろの作業服を着て居る人でも、貴方が知らないことを知っているかも知れない。

自分の楽天には殆ど日本人が店を出して居るのに、バカじゃない?

それともう一つ、社会の構成は、色々の人が寄って成り立つ。

頭のいい人ばっかりだと、誰が汚れ仕事をしますか?

自動車の運転手が居ないと、自分で荷物を運びますか?

どんな人でも無駄は無い。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修
行動力の賀翔庵

|

« もうすぐ選挙 | トップページ | また円高4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48871053

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で会議って?2:

« もうすぐ選挙 | トップページ | また円高4 »