« また円高2 | トップページ | また円高1 »

2010年7月 5日 (月)

国の借金の計算

国の借金の真実

新聞では、860兆の借金と言ってませんか?

投機筋はこの金額を信じていないのです。

信じさせられているのは国民だけです。

借金を言う場合、色々な物のプラスとマイナスの差し引きを言います。

国債などの債権の総額は860兆円、これは大きいです。

ですが、色々の形で500兆円以上の貯金が有ります。

他国と比較をするときは、この差額の360兆円が問題になります。

家計を見ても解りますね?車のローを組んだってそれは借金。

しかし、万が一の為の貯金も別口で有るでしょう?

その差し引きがマイナスかプラスかが問題ですね?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修

|

« また円高2 | トップページ | また円高1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48873522

この記事へのトラックバック一覧です: 国の借金の計算:

« また円高2 | トップページ | また円高1 »