« 続けられるの? | トップページ | 本当の話 »

2010年6月 2日 (水)

次は誰?

★1万年の雫★ ★コスメ★ 小沢と鳩山辞めるらしいね? とうとう、あの二人辞めるらしいけど、支持率は少しは上がるかな? 実際は経済政策をやってくれないと、どうにもならんけどね? 民主党は他の奴も、実行力の無い奴ばっかりだからな? 本当の政治の運営は、小沢ぐらいしかないしな? 管も厚生大臣をやったけど、中心から遠いからな。 やっぱり幹事長やら、財務大臣をやった人でないと肝心の財政が分からない。 小沢が口を出せなくなったから、民主党はガタガタになってしまった。 本人に金の疑惑が有る限り、そんなに口はだせん。 さぁどうなるか見物だね? 賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

|

« 続けられるの? | トップページ | 本当の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48524823

この記事へのトラックバック一覧です: 次は誰?:

« 続けられるの? | トップページ | 本当の話 »