« 管にきまったね? | トップページ | 経済政策が大事 »

2010年6月 9日 (水)

新聞も単純

新聞が余り書くと疑いたくなる。 ★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★ 最近のメディアは、何であんなに単純なんだろう? 人間て、口に出すこと全てが真実とは限らない。 特に小沢みたいに、海千山千の連中は何を考えているか解らない。 表面に出ている事だけで判断するのは難しい。 もっと正確な情報だけをくれないと判断を間違う。 予測や判断や自分の思いをニュースで言うものじゃない。 アンケートで小沢退陣を80%が望んでいると聞いて怖くなった。 メディアの想い、そのままじゃないですか? これはもうリンチと一緒です。 まだ犯罪者と決まった訳でもないし、過去の事も検証が不十分です。 まぁ有名な奴をまな板に載せていりゃ新聞が売れるわな? メディアは自分の言動に責任を持ちましょう。国民が望む方向にニュースを発信しても駄目。自分が望む方向に発信をしても駄目です。 隣りの猫
行動力/A>

|

« 管にきまったね? | トップページ | 経済政策が大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48594211

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞も単純:

« 管にきまったね? | トップページ | 経済政策が大事 »