« 人迷惑な? | トップページ | 事業仕分けの見方 »

2010年6月22日 (火)

行動の勧め

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

勉強が出来なくても大丈夫!

皆さんが多少勉強が出来なくても悲観する必要は有りません。
社会を動かして居るのは結局行動力のある人なんですから!
いかに勉強が出来ても、理屈ばかり言っている人間は駄目です。

自分の知識を如何に利用するかに掛かっています。
或いは他人の力を、どう利用するかも重要です。
いくら頭が良くても、実行力がある人にかないません

もの事を実現するのは行動力ですからね?
中小企業の社長では頭のできの悪い人が結構居ます。
行動力の固まりの様な人がね?

只、それを大きくするのは、知識や他人の頭ですがね?
自分に持っていない知識は、他人の知識を利用すれば良いのです。
社長になればそれが出来ます。
これは社長だけではなく、グループ全体に言えることです。

グループを組む限り、会社であれ、趣味の会であれ,実行力が有る者が上に立ちます。
その際、少々強引でないと、グループはまとまりません。
上手な人は、話を良く聞く様に見えますが、いつのまにか自分のペースにしています。

隣りの猫

行動力/A>

|

« 人迷惑な? | トップページ | 事業仕分けの見方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/zy7mfvo
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月25日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48693189

この記事へのトラックバック一覧です: 行動の勧め:

« 人迷惑な? | トップページ | 事業仕分けの見方 »