« | トップページ | 人迷惑な? »

2010年6月12日 (土)

私は資本主義が好きですがね?

★1万年の雫★

★コスメ もっといいもの★

ディアは誰の見方?3

今更資本家だ何だとは言いたくないが?

メディアも、理由無しに民営化が善として報道しています。

それで間違いはありませんか?

あっ、言い忘れるところでした。

郵政の民営化は、アメリカの計略だったと言う意見も有ります。

アメリカは、郵政の巨大資本を民営化させて、乗っ取ろうと企てていたと言うのです。

昔の投資家は、本当の意味の投資家で会社を愛し長い目で見ていました。

ところが現在は投資家=投機家です。

株を売り買いして儲けようとしています。

デリバティブとか言う怪しい証券を作り出し、大儲けをしていました。

その大失敗が、金融不安を引き起こしました。

あまりに自由にし過ぎた結果です。

メディアも不利或いは利益を両方報道して欲しいところです。

ひょっとして何も研究はしていないの?

隣りの猫
行動力/A>

|

« | トップページ | 人迷惑な? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48610835

この記事へのトラックバック一覧です: 私は資本主義が好きですがね?:

« | トップページ | 人迷惑な? »