« 次は誰? | トップページ | 管にきまったね? »

2010年6月 3日 (木)

本当の話

★1万年の雫★ ★コスメ★
次の首相は誰がなる?

おそらく、新聞やテレビで言っている通りの答えが返ってくるでしょう? しかし、あんなのは当てにならないですよ。 無党派層が一番に望んでいるのは経済です。 私も無党派層だからね? アンケートを採れば格好の良い答えをするけど、心は違う。 メディアは、自分の望か、売れやすい情報を流して居るだけです。
民主党では誰がなっても大して変わらない。

キーワードは官僚と小沢だな?

必ずしも悪い方ばかりでは無いですよ。

ぢちらも、今の民主党に比べて、格段に力がある。

知恵と歴史が有る。

官僚と小沢を、どのように旨く利用するかだ。

今の民主党では、どちらにも太刀打ちできない。

ふて腐れさせて遊ばすか、如何に利用するかに掛かっている。

小沢は使いこなせないから、官僚だな?

官僚を使いこなせないようでは、民主党は解党しなさい。

申し訳ないけど、鳩山を討ち死にさせたのは周囲の閣僚及びブレーンだ。

一国の総理が沖縄へ行かないと駄目にしたのは、周囲だよ。

誰も解決を出来ないから、行かざるを得なかった。

アメリカにも嘘を付いた形になってしまった。

隣りの猫
住宅のキズ補修
行動力

|

« 次は誰? | トップページ | 管にきまったね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48533725

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の話:

« 次は誰? | トップページ | 管にきまったね? »