« 新聞の記事を見ていると? | トップページ | 私は資本主義が好きですがね? »

2010年6月11日 (金)

★1万年の雫★

★コスメ もっといいもの★

メディアは誰の見方?2

今更資本家だ何だとは言いたくないが?

ここんところは解っていますか?

民営化=投資家の物(金持ちの物)です。

民営化をされても貴方は儲かりません。

貴方が郵政に投資をしたいのなら民営化を望むのは解りますが?

前の論のように今日は郵政の事を考えてみます。

まず郵政が完全民営化をすれば、僻地のサービスは確実に落ちます。

民営は利益確保が至上命令です。

投資家が利益を得る為に、赤字部分は切り捨てられます。

郵政の民有化ばかりを報道するメディアは、誰のみかた?

隣りの猫
行動力/A>

|

« 新聞の記事を見ていると? | トップページ | 私は資本主義が好きですがね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48610794

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新聞の記事を見ていると? | トップページ | 私は資本主義が好きですがね? »