« 行動の勧め | トップページ | もうすぐ選挙 »

2010年6月30日 (水)

事業仕分けの見方

蓮ぽうが人気だそうです。 2010年06月30日

賀人の隣りの猫
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

参院選挙で、蓮ぽうの人気がダントツらしいです。

チョット複雑です。

結局、タレントの人気と同じです。

未だ小沢の新人発掘の手法が生きてる証拠です。

事業仕分けで事業仕分けを廃ししたら?

長年真面目に政治をやってきた人が気の毒です。

頭の出来も、もっと上の人がいっぱい居るのにね?

事業仕分け自体は、私の見方では失敗です。

全然成果があがっていないじゃないですか?

テレビまで入れて、発言者の三文芝居を見せられただけです。

それでも枝野は大臣になり、蓮ぽうも大臣になりました。

管も小泉と一緒だね?

パフォーマンスで国民を誤魔化そうとしている。

本気で仕事をやるなら、テレビなんか相手にしない。

抽出した、案件があれだけしか成果が出せないんなら、後は推して知るべし。

先に皆議論をしていると言っていましたね? つ

まり、一番絵になるものを抽出してあれだもの。

他の案件は、全然見込みが無いと言っているのと同じですからね?

いや、実は何もやってないんじゃないですか?

質問を誤魔化す為に言ったんじゃないかな?

だって、つじつまが全然合っていないもの。

賀人の隣りの猫
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

|

« 行動の勧め | トップページ | もうすぐ選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48756069

この記事へのトラックバック一覧です: 事業仕分けの見方:

« 行動の勧め | トップページ | もうすぐ選挙 »