« 経済政策が大事 | トップページ | »

2010年6月10日 (木)

新聞の記事を見ていると?

★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★ メディアは誰の見方?1今更資本家だ何だとは言いたくないが? どの新聞でも小泉時代に決まった民営化を求めています。本当は殆どが民営化反対だった自民党も攻撃しています。しかし、本当に民営化が正しいのか?庶民の立場から考えたことは有りますか? 民営化、すなわち投資家の物です。株も買えないところの庶民の物じゃ有りません。ここの視点が新聞や評論家の意見から抜け落ちて居ます。新聞記者や評論家に内閣の機密費から金が出ていた事がうなづけます。少なくともメデイアは庶民の味方じゃ無さそうです。 隣りの猫
行動力/A>

|

« 経済政策が大事 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48610774

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の記事を見ていると?:

« 経済政策が大事 | トップページ | »