« 日銀法は変えなきゃだめか? | トップページ | 次は誰? »

2010年6月 1日 (火)

続けられるの?

★1万年の雫★ ★コスメ★ 鳩山はまだ辞めないと頑張っているけど、どうなんだろう? あれが辞めたら支持率戻るだろうか? 少しは戻るだろうけど、そんなに多くは戻らないと思う。 民主党の連中は、小沢と鳩山の、あの二人をのけたら人が居ない。 管は人望が無いし、前原はまだ力が出せそうにない。 ヤンバダムも解決していない。 もう少し思い切った事が出来る人はいないかな? 今の経済状況を見れば、国民新党の亀井の方がまし。 残念ながら民主党は、口ばかりで実行力の有る人がいない。 官僚に頼まないと政治が成り立たない。 賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

|

« 日銀法は変えなきゃだめか? | トップページ | 次は誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48524842

この記事へのトラックバック一覧です: 続けられるの?:

« 日銀法は変えなきゃだめか? | トップページ | 次は誰? »