« 新聞も単純 | トップページ | 新聞の記事を見ていると? »

2010年6月10日 (木)

経済政策が大事

新聞は結構嘘も多い ★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★ 鳩山だって、想いと口は一致しない。 管でもそうだよ。 軽々しく口に出したからって、本心は分かるわけが無い。 今度の管は小沢に次いでしたたかな政治家だからな? おいそれと鳩山のようなリップサービスはしてくれまい。 鳩山は親切心から何でもしゃべったんじゃないか? 憶測で物を言っていたら、道を誤る。 今はっきり解っている民主党の罪は経済対策を無視した事だ。 経済が主要国で一番落ち込んでいるのは事実だから。 メディアは自分の言動に責任を持ちましょう。国民が望む方向にニュースを発信しても駄目。自分が望む方向に発信をしても駄目です。 隣りの猫
行動力/A>

|

« 新聞も単純 | トップページ | 新聞の記事を見ていると? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48594239

この記事へのトラックバック一覧です: 経済政策が大事:

« 新聞も単純 | トップページ | 新聞の記事を見ていると? »