« 本当の話 | トップページ | 新聞も単純 »

2010年6月 4日 (金)

管にきまったね?

★1万年の雫★ ★コスメ★ 総理大臣は管に決まった。 官房長官は仙石だ 支持率は少しは少し戻ったそうだけど、普天間はどうなるかな? 結局管さんだから経済政策をやってくれるかな? 期待するしかない。 これだけ、貧乏人が増えると大変だよ。 当然消費は思うように上がらんだろう? 前に言ったけど、民主党は実行力が無く、口ばっかりだからな? 本当の政治の運営出来るのは、小沢ぐらいしかないし、小沢は動けないし。 管も厚生大臣をやったけど、中心の政治の経験は無いし。 やっぱり幹事長やら財務大臣を長くやってないと肝心の運営がなぁ? だからって、見守るしか無いしね。 うーーん、難しいな? 賀人の隣りの猫
  住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

|

« 本当の話 | トップページ | 新聞も単純 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48541057

この記事へのトラックバック一覧です: 管にきまったね?:

« 本当の話 | トップページ | 新聞も単純 »