« 私は資本主義が好きですがね? | トップページ | 行動の勧め »

2010年6月13日 (日)

人迷惑な?

★1万年の雫★ ★コスメ もっといいもの★

今日はうちの事務所に消防車が来ました。

びっくりして外へ出てみると、たき火に水をかけようとしているのです。

誰か匿名で消防署へ電話したそうです。

私は消防車からホースを引く前に火を消してしまったから、消防車は用無しです。

何か気の毒ですね?7~8人来てたのに。

バカじゃないって言ったら苦笑いしてました。

私はずっと居たのに、不審火だと思ったら、事務所に連絡するのが先じゃない?

横に水道の蛇口が有るのに、水を掛けたらしまいでしょう?

不審火なら消防車がくるのを待っていたら燃え広がる可能性だってある。

空き地の片隅で燃えているのですから、火の状態は見れば火事かどうか直ぐ解る。

もし不審火と判断するのなら、水を掛けるのが先だと思いますがね?

人騒がせにも程が有る。

消防署へ電話しながら、本人は帰っているんですから?

何か変だと思いませんか?

嫌がらせかな?

人が怪我をしているのを見ながら、救急車を呼んで帰ってしまうのと一緒です。

命に関わるかも知れないのに?

救急車を呼んでからでも、声を掛けてみるのが本筋でしょう?

隣りの猫
行動力/A>

|

« 私は資本主義が好きですがね? | トップページ | 行動の勧め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48621078

この記事へのトラックバック一覧です: 人迷惑な?:

« 私は資本主義が好きですがね? | トップページ | 行動の勧め »