« 女子が活躍 | トップページ | ゴルフは好きですか »

2010年5月 4日 (火)

田舎へドライブをしました

★中年の肌のケアに★

昨日は大変でした。
うっかりして、観光地へ出かけました。
去年も懲りてて、又渋滞に巻き込まれた。

有名観光地は駄目だと言いながら、また嵌った。
それでも、ゆっくりするのはゴールデンウイークだけだしなぁ?
朝に先祖の墓へ参って、それから出かけました。

キッチリ渋滞に巻き込まれた。
高速に入ると出るに出られず、大分時間が掛かった。
無駄な時間を費やしてしまった。

帰ってからブログを書こうとしましたが疲れてしまって寝てしまいました。
去年は中国道から米田道に入って渋滞に巻き込まれた。
今年は、少し外したつもりだったけど駄目だった。

ネットの話だけど、まだSEOをやってます。
色々やっているから時間が掛かってます。
役に立たないブログを書くなと言われそうですが?

今は内部SEOの限界をさぐって居るんですが、これ以上は無理かな?
ヤフーとグーグルは微妙に違うのと、キャッシュされる日が違うので苦労してます。
キャッシュの間隔が長いので困りますね?

何度も言いますが内部SEOも結構効きますよ。
やらない手は無いです。

賀人の隣りの猫

行動力と癒しの賀翔庵

キズ補修のウッドジャパン

|

« 女子が活躍 | トップページ | ゴルフは好きですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48266312

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へドライブをしました:

« 女子が活躍 | トップページ | ゴルフは好きですか »