« ギリシャの危機 | トップページ | 今日は堅く行きます »

2010年5月12日 (水)

国会議員も草食男子?

★四国の名水★

最近やっと国会議員でデフレを無くす為の会が活動しだしました。
おっそい。
本当に遅いです。
デフレはインフレより怖いという事が、やっと解ったらしい。
日銀の鈍さも問題になってきている。
日本人は本当に草食人種だね?
国会議員なんて草食男子そのものだよ。
諸外国は、金融問題に積極的に動いているのに、何ですか、この国は?
鈍すぎる。 鳩山だ小沢だと言う前に、経済が先だよ。
経済を立て直してからゆっくり裁判でも何でもやってよ。
金が無くて病院へも行けなくて、死んでる人も沢山居るのに、本当に遅い。
国民年金だって65パーセント以下しか納めてないんだよ。
数字を良くするために厚生省はインチキやってたし、100%になんかできっこない。
評論家も金持ちだから、貧乏人の事は解ってない。
政治家や評論家やメディアは真剣に考えてもらいたい。

賀人の隣りの猫
行動力の賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

|

« ギリシャの危機 | トップページ | 今日は堅く行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48342527

この記事へのトラックバック一覧です: 国会議員も草食男子?:

« ギリシャの危機 | トップページ | 今日は堅く行きます »