« 田舎へドライブをしました | トップページ | 風邪かな? »

2010年5月 4日 (火)

ゴルフは好きですか

ところでゴルフは好きですか? 天気の良いときはゴルフも良いけどね?

私は雨の日までやりたくない。

みんな雨でも雪でもやっているよ。

雨の中では面白くない。

天候は分からないけど、犬を飼いに行こう?

しかし、天気図を見ると、まだ寒い時も有りそう?

朝晩の犬の散歩の時は寒くても我慢しよう?

SF小説を読みたいな?

宇宙英雄ローダンシリーズは、まだ追いついてない。

まだ20巻ぐらい有るかな? 時代物も好きだけど、やっぱり未来小説がいいな?

まったく現実感の無いのがいい。

賀人の隣りの猫

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« 田舎へドライブをしました | トップページ | 風邪かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48286956

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフは好きですか:

« 田舎へドライブをしました | トップページ | 風邪かな? »