« 小説は何が良い? | トップページ | 田舎へドライブをしました »

2010年5月 3日 (月)

女子が活躍

犬を探さないとね?。

犬にするけどもう少し暖かくなってから?

何にするかは決めていないけど。

犬は散歩に連れて行かないとならないので暖かくなってから。

早く暖かくなればいいけど。

ところでゴルフはどうですか?

昨日も言ったけど、やっぱり花がありますね?

やっぱり女性が頑張るといい。

もっともっと女子に頑張って欲しいな?

しかし、天候を見ると、まだ寒いね?

私はネットも好きだから、趣味に欠かないけど。

暖かくなると屋外の方が良いけど。

山菜採りに早く行きたいけどな? 一番につくしか?

山の高原でワラビ取りも良いね?

賀人の隣りの猫

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« 小説は何が良い? | トップページ | 田舎へドライブをしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48286969

この記事へのトラックバック一覧です: 女子が活躍:

« 小説は何が良い? | トップページ | 田舎へドライブをしました »