« ゴルフは好きですか | トップページ | ギリシャの危機 »

2010年5月 6日 (木)

風邪かな?

風邪を引いたかな?

頭が重い。

今年は花粉症はどうなんでしょう?

まぁたまには風邪も引く時は有ます。

いつも調子がいいとはいかない。

本当に景気が悪いけれど。

しかし、景気が良くならない。

前より悪くなった。

サラ金が縮小する代わり、闇金の働きが多くなった。

一般の人には解らないことだけど。

絶対大丈夫と言った大学の先生が居たな?

先生と呼ばれる人種には解らない話だ。

責任を取ってくれるのかな?

サラ金が貸さなくなると、裏金に行くのは目に見えてる。

みんな好き勝手を言ってるね。

良くなっていると言われてるが、私達はまだまだ貧乏のままだ。

まだ景気が全然良くなる気配がない。 

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« ゴルフは好きですか | トップページ | ギリシャの危機 »

コメント

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/uhru2kx
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 7日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48287087

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« ゴルフは好きですか | トップページ | ギリシャの危機 »