« 犬に決めた | トップページ | 女子が活躍 »

2010年5月 2日 (日)

小説は何が良い?

まだまだ寒い?

犬の事は少し忘れよう。

私はネットや小説が好きだから、暇つぶしは出来る。

若いときは何でも読んでいたけれどな。

時代物も好きだけど、ハードSFがいい。

現実感が無くって科学的なものがいい。

宇宙物は、地球の時代劇を、他の星に移した物も多い。

火星や金星にね? これはあまり面白くない。

科学的根拠が少ない。

昔の火星人は、インパクトが有ったらしいけど。

たこ足の火星人が攻め込んだと大騒ぎになったことも有るとか?

エイプリルフールでね?

宇宙小説じゃないけど、宇宙規模で見ると、光は遅いね?

地球じゃ、一秒に7廻り半するけどね。

宇宙の果ては百何十億光年だからな?

光の速さで百何十億年、気の遠くなる時間だ。

賀人の隣りの猫

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« 犬に決めた | トップページ | 女子が活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48287016

この記事へのトラックバック一覧です: 小説は何が良い?:

« 犬に決めた | トップページ | 女子が活躍 »