« 今日は堅く行きます | トップページ | 日銀法は変えなきゃだめか? »

2010年5月20日 (木)

ドイツは正しい

最近のニュース 寒さも遠のき、経済も明るさが見えてきたと思ったらギリシャ問題ですね? 毎日の様に株や為替が乱高下しています。 ガソリンも上がってかなわないですね? 株や通貨の乱高下は、投機ファンドの動きが大きいでしょうね? 投機ファンドは、色々の理由で株などを動かします。 その度に儲けています。 被害者は真面目な商売人ですね? ドイツが空売りの制限をかけようとしたら、株が下がったでしょう? 本来は上がる場面です。 借金が世界で一番多い日本の円を買のも変です。 色々の噂を流して、変化をさせて儲けて居ます。 金を預かって運用しているので、儲けないと商売にならないのです。 あまりに金額が大きいので、どの国も手を付けられないのです。 最近の話題は癒しにならないですね? 心臓に悪いニュースが多いです。 行動力と癒しの賀翔庵 キズ補修のウッドジャパン

|

« 今日は堅く行きます | トップページ | 日銀法は変えなきゃだめか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48408972

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツは正しい:

« 今日は堅く行きます | トップページ | 日銀法は変えなきゃだめか? »