« やっと連休になりました | トップページ | 犬と猫とどっちが良い? »

2010年5月 1日 (土)

女子スポーツが良い

やっぱり犬が欲しいな?

可愛いものね?

そのかわり散歩に連れて行かないとならない。

寒い間は散歩もつらいね?

しかし、今年は寒いときが長い。

家の中でも、言い出した人が責任を取らないとならないからね?

大体の家は、子供が飼って父親が散歩に連れて行く家が多い。

お父さんも大変だね?

嫁からも、子供からも攻められてね?

まぁいいや、話を変えよう。

男子の選手は石川が頑張っていますが、女子の方が人気が凄い。

やっぱり、花がありますね?

モーグルとかスキーもいいですね?

女子も頑張っているし。

オリンピックでは、あの男の子は可哀想だったね?

要領のいい奴は、人に叩かれる事はしない。

それはいいとして、男子は最近ぱっとしないな?

ゴルフでは石川しかニュースにでない。

賀人の隣りの猫

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

|

« やっと連休になりました | トップページ | 犬と猫とどっちが良い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48287041

この記事へのトラックバック一覧です: 女子スポーツが良い:

« やっと連休になりました | トップページ | 犬と猫とどっちが良い? »