« ドイツは正しい | トップページ | 続けられるの? »

2010年5月26日 (水)

日銀法は変えなきゃだめか?

民主党も変なことになりそうだね? それにしても株が結構下がった。 せめて円が安ければ輸出の方で希望が持てるんだけどね? まるっきり日銀も政府も動かない。 人ごとみたいに考えてやがる。 こういうときには、円安誘導しなければ、日本は潰れてしまう。 貴方は必ずやります。 行動すれば必ずやれます。 行動力を付けて頑張りましょう。 小さいことからやってください。 そうすれば、段々慣れて大きくなります。 行動力と実行力 行動力は貴方の行動に関する全般的な能力です。 実行力は行動力の一部で、目的が決まったときに、それを遂行する力です。 まぁ、両方似たような力です。 賀人の隣りの猫  行動力の賀翔庵

|

« ドイツは正しい | トップページ | 続けられるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48463344

この記事へのトラックバック一覧です: 日銀法は変えなきゃだめか?:

« ドイツは正しい | トップページ | 続けられるの? »