« 民主党って経済音痴の固まりだな? | トップページ | ツイッターが終わる? »

2010年4月 9日 (金)

今日は政治ネタになります

宣伝→★春は楽天から★
小沢
のつぶやき、生方のつぶやき
小沢の強権について、生方氏がメディアに色々言っているが残念ながら、サザエのつぶやき程度にしかインパクトが無い。
あの人は民主党内で力が無い、だから外で言う
先ずは民主党内の意見を自分が集約して持っていかないと,みんな好き勝手に言ってたら、今の内閣のようになってしまう。
鳩山さんが,みんな聞いてくれるので、自分の意見が通ったと思って、好きずきにメディアに発信する。
ところがみんな意見が違うから、まとめようが無い。
群雄割拠して不全をなす。
近所のおばさんの井戸端会議と一緒です。
いや、実際に小沢さんの意見を聞いていないので正しいか悪いのか、判断のしようが無いが、会議で一番正しいと思う意見は通ったためしがない。
最後には誰か、力を持っている人の意見に集約される。
私も、なんやかやのリーダーになってきましたが、勝手に言わせて置けばいつまで経っても決まらない。
だから他人に言わせない。
少し時間が経ったら、いつも私が勝手にまとめてしまう
どんな団体でもそうですよ。
最後は力勝負です。
それが嫌なら自分が力を持って制度を替えるべきです。
意見なんか、千差万別、キリが無い。
弱い者の意見何か聞いていたら、何もまとまらない。
自治会でも、父兄会でも一緒です。
若い頃に会議で、年寄りは話が長いって言ったら、
あんたもそのうち年を取ると言われてしまったけどね?
行動力の賀翔庵   住宅のキズ補修

|

« 民主党って経済音痴の固まりだな? | トップページ | ツイッターが終わる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48040421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は政治ネタになります:

« 民主党って経済音痴の固まりだな? | トップページ | ツイッターが終わる? »