« 民主党は何を考えているんだろう? | トップページ | 今日は政治ネタになります »

2010年4月 8日 (木)

民主党って経済音痴の固まりだな?

賀人の隣りの猫 

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

下の方では偉いことになっているのが分かってない。

上の方は円高で潤っていますが、孫請けひ孫請けの分野では最悪です。

リストラされた奴で、ハローワークもいっぱいだし。

まだまだ倒産しているし、分かっているのかな?

大きい所は下請けを泣かし、リストラしてスリムになっているでしょうがね?

余った人材や下請けはどうすればいいんだろう?

みんな金がないし職が無いし保険証が無いから病院も行けないしな?

年金どころじゃないって!

事業仕分けもこけおどしだしな?

知らない者どおしで議論しても面白くない。


|

« 民主党は何を考えているんだろう? | トップページ | 今日は政治ネタになります »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/48031725

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党って経済音痴の固まりだな?:

« 民主党は何を考えているんだろう? | トップページ | 今日は政治ネタになります »