« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

やっと連休になりました

★サンスター化粧品★
★春のお出かけに★
★?の化粧品★

今年は寒い寒いと言っている内に連休になってしまいました。
やっと春らしい天気になってきたと思います。
春になったとたんに中国からの黄砂だものね?
洗濯ものも気をつけないと黄砂だらけになりますよ。
黄砂もアレルギーを引き起こす事が有るので注意です。

さて、連休に入って天気が良い日は何処かへお出かけしましょう。
日頃のストレスが、いくらかは癒されます。
景気も充分には回復していないこの頃ですが、少しでも、ストレスを解消しましょう。
ストレスを溜めても良い事は有りませんからね?

音楽を聴いたり花を見たりも良いですが、一番は体を動かせる事でしょう。
ストレス解消には一番効きます。
私も連休中には何処かへ出かけようと思っています。

弁当におにぎりを作ってもらって家族で出かけます。
出来れば渋滞を避けたいものですが、観光地は駄目ですかね?
高速の千円均一も良いのやら悪いのやらですね?
みんなが行くところは絶対に渋滞になりますから。

賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

今日は私のブログは全部これ

★サンスター化粧品★
★春のお出かけに★
今回は特別号
小沢の文字はもう見飽きたよ。 今日は!皮肉屋の山香賀人です
民主党の支持率が又下がった。
あんな口先男ばかりじゃようがないよ。
まるっきり行動力が無い。
党内もまとめずに、勝手にしゃべって反対派を煽っている。
下工作するにしても、自分に都合の良い人ばかりと話して、反対派と話していない。
まず反対派と話して懐柔しなければいけないのに、賛成派としか話してない
都合の悪い事は他人にまかせて、都合の良いことだけやってりゃ世話は無い。
鳩山さんだけじゃないよ。
民主党の閣僚全体がそうみえる。
あれで小沢を切ってしまったらどうなるのかな?
民主党が小沢にきつく言えないのは、小沢から完全に権力を奪えば、何十人かを引き連れて出て行かれるからだ。
後に残るのは、行動力の無い口先男ばかりになる。
小沢の悪いところは、部下に任せ過ぎる所だ。
小沢が説得したら、失敗はほとんど無い。
部下は小沢の虎の威をかる奴ばかりだし、困ったものだ。
この見方は、メディアを信用している人には反対に写るだろうけどね?
アンケートを採っても、大体がメディアと同じ事を言っているからね?
週刊誌や新聞、テレビ、評論家は、小沢を敵役にしていたら売れるから、みんな利用している。
つまり、小沢の悪口を言っていたら飯が食える。
いや、私は小沢の見方じゃないよ。
古い自民党体質は好きじゃない。
選挙ばかりをやっているのを見ると腹が立つ。
だけど、メディアのだらしなさはどうだ?
もっと経済対策を批判しなければならないと思いますがね?
全世界で一番経済対策が遅れている日本のメディアとしてはね?
逆を言えば経済を立て直したら、その党は伸びる。
小沢ばかり批判していても
どうにもならない。
小沢程度の人間を叩いてみたって日本は良くならない。
小沢を大きく見すぎだ。
しかし、政治家は本当に小粒になってしまった。
賀人の隣りの猫
行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

日銀も経済音痴の集まり?

★ダイエットシステム★

★美ショップ★



景気が良くならない。

こんな事を言うと、お前は経済音痴じゃないか?

こう言われそうですが、逆ですよ。

大企業はリストラをして人を減らし、設備投資を減らしたり、まだ方法が有る。

ところが、零細企業やサラリーマンは、全然良くなっていない。

良くなっているのは、輸出関連企業だけでしょう。

大企業の下請け孫請けは、納入金額を減らされ、これ以上人も減らせないから四苦八苦です。

あ、こんな話じゃなかったですね?

サラリーマンの給料も、もっと上がらないとあんまにも行けないでしょう?

スナックでカラオケも出来ないでしょう?

結局癒しも何も有ったものじゃない。

これが言いたかったんです。

癒しも無料で出来るものは少ないです。

せめて、早く暖かくなって野山へ遊びに行きたいです。

少しは癒しになるでしょう。

行動力と癒しの賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月14日 (水)

ツイッターが終わる?

ツイッターの終焉 山香賀人の予測

★ダイエットシステム★
★美ショップ★

まだ終わっていませんが、やがて真面目な人は誰も相手をしなくなります。
何故だか解りますか?
一番手助けしているのが、自動ツイッターツールです。
その次がツイッターをする人本人です。
1 自動ツイッターツールは、本人が関与していないツイッターが大量に送られます。
 今よりもっともっと増えます。 段々と相手をされなくなります。
 ツールがたくさん売られているでしょう?もっともっと増えます。
 次ツイッターを送る本人自身です。
 貴方はインターネットの掲示板を見た事はありますか?
 あほ とか 死ね とか、無意味な書き込みがいっぱいあったでしょう?
 ツイッターはやがてそうなります。
真面目なツイッターには悪いですが、私は見る気もしません。
元々短い文章でまともな意見も書けないしね?
つぶやき(ツイッター)は年をとって、誰も相手にしてくれなくなればやります。
それでなくても、年を取れば独り言(つぶやき)が増えます
ブログの大量生産をしても、今は受けてくれるところが減ってきています。
何個未満とかに制限されるでしょう。
チョット前ですが、シーサーとかライブドアーのサーバーのメンテナンスが、がよく有りました。
多分ブログの大量配信で、サーバーの容量不足が起こったかなと、疑ったことが有ります。
何百人が何千何百というブログを特定の時間に送ってご覧なさい。
サーバーがパンクしても不思議は無いです。
賀人の隣りの猫 
癒しと行動力の賀翔庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

今日は政治ネタになります

宣伝→★春は楽天から★
小沢
のつぶやき、生方のつぶやき
小沢の強権について、生方氏がメディアに色々言っているが残念ながら、サザエのつぶやき程度にしかインパクトが無い。
あの人は民主党内で力が無い、だから外で言う
先ずは民主党内の意見を自分が集約して持っていかないと,みんな好き勝手に言ってたら、今の内閣のようになってしまう。
鳩山さんが,みんな聞いてくれるので、自分の意見が通ったと思って、好きずきにメディアに発信する。
ところがみんな意見が違うから、まとめようが無い。
群雄割拠して不全をなす。
近所のおばさんの井戸端会議と一緒です。
いや、実際に小沢さんの意見を聞いていないので正しいか悪いのか、判断のしようが無いが、会議で一番正しいと思う意見は通ったためしがない。
最後には誰か、力を持っている人の意見に集約される。
私も、なんやかやのリーダーになってきましたが、勝手に言わせて置けばいつまで経っても決まらない。
だから他人に言わせない。
少し時間が経ったら、いつも私が勝手にまとめてしまう
どんな団体でもそうですよ。
最後は力勝負です。
それが嫌なら自分が力を持って制度を替えるべきです。
意見なんか、千差万別、キリが無い。
弱い者の意見何か聞いていたら、何もまとまらない。
自治会でも、父兄会でも一緒です。
若い頃に会議で、年寄りは話が長いって言ったら、
あんたもそのうち年を取ると言われてしまったけどね?
行動力の賀翔庵   住宅のキズ補修

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

民主党って経済音痴の固まりだな?

賀人の隣りの猫 

癒しと行動力、情報商材の賀翔庵

下の方では偉いことになっているのが分かってない。

上の方は円高で潤っていますが、孫請けひ孫請けの分野では最悪です。

リストラされた奴で、ハローワークもいっぱいだし。

まだまだ倒産しているし、分かっているのかな?

大きい所は下請けを泣かし、リストラしてスリムになっているでしょうがね?

余った人材や下請けはどうすればいいんだろう?

みんな金がないし職が無いし保険証が無いから病院も行けないしな?

年金どころじゃないって!

事業仕分けもこけおどしだしな?

知らない者どおしで議論しても面白くない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »