« あたまの毛は有りますか? | トップページ | 民主党って経済音痴の固まりだな? »

2010年3月26日 (金)

民主党は何を考えているんだろう?

民主党は一つ決めれば、蒸し返し。

何事もその通りだもの。

鳩山さんは自分で言っても、後から人の意見によって変わる。

人が良いんだろうけれど、首相としてはどうだろう。

みんなに頼りないと思われてもしようがない?

しかし、何より先なのは、景気対策だよ。

景気が良くなれば、心が明るくなる。

自分達の為でもある。

電話アンケートで、マニフェストや、金の問題をいっているだろう?

突然訊かれたら、みんな良い格好してテレビや新聞で言っていることを答えるよ。

だけど、景気を良くしてくれたら、あんまり文句は言わなくなるよ。

やっぱり、悪いくらいの奴でないと働けないってね?

人間ってそんなものだよ。

家具傷補修のwoodjapan http://www.woodjapan.net/
お小遣い稼ぎの賀翔庵 http://www.gasyou-an.com/

|

« あたまの毛は有りますか? | トップページ | 民主党って経済音痴の固まりだな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/47914963

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党は何を考えているんだろう?:

« あたまの毛は有りますか? | トップページ | 民主党って経済音痴の固まりだな? »