« 人権派弁護士って何なんだ? | トップページ | また、政治ネタですが、小沢さん何とかしなさいよ! »

2009年11月15日 (日)

民主党も段々頼りなくなってきたね?

民主党は、何か勘違いしているようだ!

この間も渡部の黄門さんが、子供手当は絶対やらなあかんと言ってた。

それは当然だけど、子供手当だけで選挙に勝ったと思っているふしが有る。

民主党が勝ったのは自民党下では景気が、少しも良くならないから、庶民の票が

逃げたと言う事に民主党は気付くべきだ。

小沢も選挙対策ばかりやってないで、真剣に経済対策をプッシュじないと参院選で

過半数など夢に終わってしまう。

いわゆる浮動票と称されるものは、派遣労働者など我々貧乏人が多いんだから

もっと度派手な事をぶちあげて、景気をよくしないと、どっちにでも転ぶよ。

・・・・・・・・・・・・・

情報商材いやし行動力

|

« 人権派弁護士って何なんだ? | トップページ | また、政治ネタですが、小沢さん何とかしなさいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/tc7t4bo

投稿: らい | 2009年12月18日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221990/46769189

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党も段々頼りなくなってきたね?:

« 人権派弁護士って何なんだ? | トップページ | また、政治ネタですが、小沢さん何とかしなさいよ! »